見出し画像

画像は願いです(ポエムか??)

お久しぶりです~!

気づいたら新年度がはじまっていました…..
4月といえば!!!エイプリールフール!!!オタクのための!!!!!!!!!!!!!

いろんなソシャゲで楽しみました♡

とここで、あえて触れますが、燃えましたね!!!!!!うた☆プリ(笑)

うた☆プリはもう好きになって10年ぐらいですね….高校のときにマジLOVE1000%がやっていて、そこからずっと好きで、上京するきっかけにもなった作品でいまだにライブ行ったりしてます。。。

今年のエイプリルフール、当日仕事だったということもあり、うた☆プリはYoutubeチャンネルのことしか頭になく、次の日会った友達に「燃えてるね~」って言われて、え??wってなりました(笑)

そこから調べ始めたらもういや~~それはまずいのでは???のばかりで(笑)
その後の上松さんの対応もやばすぎましたね(笑)笑いしかでないんですけど、うぅは後世に残りますよ…..ぅ….

バクプリは正直2日に見てた時はさすがにロゴとか、早乙女とかやりすぎだろ~くらいだったのが、次の日のお気持ち表明とbioの更新でちょっときついかも。になっちゃったので、、、、

みんな色々溜まってたこともあったし、そういうのが爆発してるのもTL見てて思います…オタク大変だわ….うた☆プリはよく永遠の先について語ってくれてるから頼むよ~~の気持ちです。。

追記
SSS2行きましたが、イチゴが最高でした。。発狂して記憶がない。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?