見出し画像

中小企業診断士、リーダーシップコーチとしてのMisson/Vision/Valueです。

Mission(使命):個性が輝く組織をつくるリーダーを増やす

人には、それぞれ個性があります。
自分らしさがあります。
その自分らしさが発揮されるとき、人はもっともエネルギッシュに、パワフルに動くことができます。

そのエネルギーがあれば、イノベーションを生む力が生まれます。

しかし、個性を潰してしまうリーダーが組織にいれば、せっかくの一人ひとりの強み、エネルギーも潰れてしまいます。

私は、一人ひとりの個性を認め、強みを伸ばし、輝く組織をつくるリーダーを増やします。

Vision(目標):働くことは生きること。WORK=LIFEな世界を作る

WORKとLIFEは切り離すことができません。
WORKもLIFEも同じ、どちらも充実するからこそ、豊かな人生が歩めるのだと思います。

一人ひとりの個性を認め、強みを伸ばし、輝く組織をつくるリーダーを増やすことで、働くこと(WORK)が働くためのWORKでなく、WORK=LIFE、ライフワーク(LIFEWORK)な世界になると信じています。

Value(行動指針)

①努力:組織に新たな価値を生むために、課題に対してまじめに、真っ直ぐに取り組みます。

②スピード:驚くスピード、品質でお返しします

③自己研鑽:常に学び、自分を高め続けます。

④リスペクト:お客様はその道のプロフェッショナルです。尊敬の念を持って向かいます。

⑤笑顔:笑顔で楽しく仕事をします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?