愛すべきbonaventura(ただし稼ぎが良くなってから手に入れる)

「bonaventura」のカバンがかわいいと思います!!

Instagramをフォローしてみたんだけど、あんまりまだメジャーではないのかな?山田孝之さんしか関連フォローしていなかった。

でもシンプルで革の素材も良さそうで、品がいい。きっと。

ネクストブレイクブランドなのではないでしょうか。


以前使っていたペットボトルが入るか入らないかぐらいの小さいカバンが、とっての部分がちぎれてしまって・・・泣

これを機に、新しいカバンを買おうかと検討中での出会い。

気になる、すごく気になるbonaventuraのカバン。

要注目ですね。

その前に断捨離をしないと。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?