見出し画像

note5周年

先日noteさんからこんな通知が来ました!

noteをはじめて5周年経っていました👏

いつも見たくださる皆様、
本当にありがとうございます!

あっという間ですね〜

note5年目の年は、
週に2日投稿できればいいか〜
くらいのゆる〜いスタンスで向き合っていました。

が、いままでよりもフォロワーさんやスキしてくれる方が多くなったような気がします。

それは、私が身近な人に伝えたいことや布教したいこともnoteに書くようになったからだと思います。

もしかしたら、
身近な事や等身大の自分をnoteのネタにした方が
ウケるのではないだろうか、
という仮説も沸々湧き上がってきました。

これからも仮説→検証→考察→改善といった
PDCA的なサイクルを回して
noteを楽しんでいきたいと思います。

note6年目は新たな試みとして、
創作大賞に応募したり有料noteを投稿したり
できたらいいな〜と考え中です。

引き続き6年目もよろしくお願い申し上げます🥺

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?