見出し画像

キャンプから帰ってきたら、この世のことがどうでもよくなった。

あしこです。お疲れ様です。

1ヶ月書く!と決めて、早速サボってしまいました。
いや、しょうがない。
だって、キャンプに行ったんだもん。←

満開のチェリーブロッサム
キャンプ場で初開封されたテント。ベテランさんがいてよかった。
夜ご飯は、ガスコンロ。もう焚き火でご飯は無理だった。(気力0)
きれい。ランタンがこれしかなくて、闇鍋状態。
ま、それも一興。
夜中にトイレに行きたくなって、でも怖いから我慢してたんだけど
限界突破しそうだったんで勇気を出して行った夜桜←

そんなこんなで、
楽しかった( ´∀`)

周りからの情報や刺激から離れて、自然のなかに身を置いていると、
やれ、あの人がフォロワー何人になったじゃ
やれ、この人は月7桁いったとか
やれ、私はダメなやつだとか
全然関係ない。

周りとの比較は、自然の中にはなくて、そこにただあるだけ。
なんだ、私もそこに存在してるだけじゃないか。

今、目の前に起きていることたちが、自然の中じゃ何にも役に立たなくて、それがなくても生きていける。
そんな当たり前のことが、自然から離れると起きるのかと思うと、

マジでどうでもいいな。
って思った。

カップラーメンみたいだな。
カップの中には、麺も具もスープも入ってて、そこには、美味しいありとあらゆるものがある。
でも、カップの外には、当たり前だけどもっと広い世界が広がってる。

カップの中だけの狭い世界だけ見てたら、それ以上でもそれ以下でもなれないんだよな。

ぐちゃぐちゃっとした美味しい世界から、ちょっと外に目を向けて、私の美味しい世界を見つけていきたい。

美味しい世界…ちょっと何言ってんでしょうね、わたし。ふう。


読んでくれるだけで、私は嬉しいです!来てくれてありがとうございます♡ (ちなみに、好物はコーヒーとプリンです。キリッ)