虹色 たけし(ライフスタイル魔術師)

健康マニア歷,早10年超。9年前に体調を崩し、整体や運動習慣、ジャンキー食生活からの卒…

虹色 たけし(ライフスタイル魔術師)

健康マニア歷,早10年超。9年前に体調を崩し、整体や運動習慣、ジャンキー食生活からの卒業などを経て薬を使わずに回復と17kgダイエット。以前からの憧れだったファスティングに出会い、目下実践中です。ファスティング実録記録などを発信。

マガジン

最近の記事

【実録】大腸ファスティングの秘密のスープ!

    • 【実録①】大腸ファスティング(1日目)

      待ちに待った二巡目の大腸ファスティング! その初日の体験談をお送りしたいと思います。 事前に秘伝のハーブカプセルの服用しており、 早2週間経過し、いざファスティング! その前に、ファスティングレシピの根幹を成す2つのものを作る準備から。 まずは、ジュース。「にんじんをベースにフルーツを。できればコールドプレスジューサーで絞る方が望ましい」。とうことで、ハーブファスティングクラブ入会前に買ったものの、ほとんど使っていなかったコールドプレスジューサーの動作確認。 よ

      • 苦痛を伴わないファスティングがある?   「あるんです」。

         ファスティング(断食)。  なんとも魅惑的なことば。もう,かれこれ10年以上、  ずっと興味があったもの。  空腹感が辛いんじゃないのかな、ついついものを食べてしまうんじゃないのかな、とかとか、考えあぐねて早10年。一時期流行ったコーヒー洗腸なども、ある程度の健康法はとにかく体験し実践してきた自負があったのだ。体調を崩した9年前も、ジャンキー食生活からの卒業、ゴッドハンドと呼ばれた整体師の施術などを経て、病状を改善させ、おまけに勝手に17kgもダイエットてきたはずなの

      【実録】大腸ファスティングの秘密のスープ!

      マガジン

      • ハーブファスティング
        0本