ジャズフルート宅録音源:Sagittarian Samba / ゆみゆみ & 太田和孝 DUO

クラリネット・フルート奏者Sam Mostのオリジナル曲「サジタリアン・サンバ」(射手座のサンバ)を演奏しました。

Sam MostのオリジナルはFlute Flightというレコードに。
https://www.discogs.com/ja/Sam-Most-Flute-Flight/release/5521122

Sam Mostのアルバムの中でも1番のお気に入り。CD化されておらず、Apple MusicやSpotifyにも無い。現状では聴きたいと思っても中古レコードを探すしかないのが残念です。

僕はMP3販売が盛んだった10数年前にダウンロード購入したファイルで聴いていますが、プチプチノイズが入ってるのでレコードから起こした音源のようです。

動画はピアニストゆみゆみさんとのDUO。ピアノ教室で3月にセルフレコーディングした音源のうちの一曲です。

他の曲もyoutubeにアップしているので、興味のある方はチャンネル登録してお楽しみください。

https://www.youtube.com/channel/UC9YxyN6Mka6XhnJFp2w84xA

追伸

先日、フルート用にコンデンサマイクを導入してテスト中です。近々さらに心地よいサウンドでお届けできる予定。


Sagittarian Samba / Sam Most

Yumi-Yumi : piano Ota Kazutaka : flute

2020.3.16 Recording & Mixing : Kazutaka Ota

====

フルート&ピアノDUOによるジャズ演奏

サジタリアン・サンバ / サム・モスト

ゆみゆみ:ピアノ
http://yumiyumi.nobody.jp/

太田和孝:フルート
https://otakazutaka.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?