見出し画像

pmsが辛い時期きた

とうとうきた。こんばんは。もう寝る時間だなあ

前回軽かったし、その前は辛かったし、今回は酷いだろうなあって思ってた。それがきた。

お腹が痛い。だるい。動きたくない。寒い。
モヤモヤする。死にたい。過去の嫌だったことがフラッシュバックする。夢に出てくる。普段楽しめることが楽しめない。楽しもうとしても楽しめなくて落ち込む。感覚的に吐きそう。

ひえ〜
就活があるのに〜

でもまあこの状態のまま就活しようと思う。これをそのまま出すことの抵抗がすごいからできるかわかんないけどやってみようかなって今は思ってる。今はね

お金がないなあ
かなし
さみし
優しくして欲しい

ピル効かない。抗不安薬も抗うつ薬も効かない。
どーしたらいいんや
誰か助けてくれよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?