見出し画像

平日の過ごし方

こんにちは!
こんばんは!

今日はバスケやってましたね!おたかです!

今日は!

平日の過ごし方について!

以前、休日の過ごし方という記事を書かせて
頂き、意外と色んな方に見て頂けたので、
今度は平日の過ごし方について記載してみます!

平日は、休日と違い、仕事があったりするので、
特別色々なことをやっているわけではありません。

そもそも休日もそんなに特別なことはやっていませんが・・・。

なので、平日の過ごし方ですが、
平日は基本的に仕事が一日の大半を占めるので、
朝は特に何もしていません。
朝ごはんを食べて、仕事に向かうぐらいです!

そして仕事に行き、仕事を普通にこなし、
家に帰ってきます!

そして、家に帰ってきてからは、ご飯を食べたり、
家のことを少ししたりして、まったりタイムに入ります!

まったりタイムに何をしているかと言うと、
基本はテレビを見ていたり、家族と話をしていることが多いです!

テレビは前に何かの記事で書いたことがあるかと思いますが、ドラマを見たり、コメディを見たりしています!

次に家族と話をする!ですが、今日仕事でこんなことがあったなど、出来事を共有します!
それにより、家族間のコミュニケーションが取れ、快適な家族関係を築くことが出来ます!

コミュニケーションを取るには、面と向かって話すことが1番だと思っています!

話題は何でも良いのですが、
家族間では、気兼ねなく話せることを意識して過ごすと、快適な家族関係を築くことが出来ると思います!

なので、毎日の出来事を気にして生きていくだけで、話題が作られ、コミュニケーションを取れると思います!
この記事を読んだ方は、少しでも気にしていると、良好な家族関係を築けるのではないかと思います!

今日はここまで!

今日の一曲!

今日も、最後まで読んで頂きありがとうございます!

良かったら、フォロー・スキ・コメントお待ちしております!

次回もお楽しみに〜!

バイバイ👋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?