さらば!!って言われたのでんじゃね。幸せになってねって送ったの巻。

皆様ごきげんよう〜٩( ᐛ )و

心は病み病みモード突入...
ねえ寂しさってどうまぎらわしてる?!
わたしなんでこんなに寂しいの!?
ってなってる..暇だからでしょうね。

暇人ってさ魅力感じないよね。恋ってタイミング逃したら後戻り出来ないよね。
なんか友達から恋人にならない気がする...。
ナイナイの岡村さんすげええって思う!!
友達としてずっとやり取りしてたんだけども思わせぶりなこと言ってきたりするけど多分わたしとは恋愛しないんだろうなあって思っちゃったのでタイトルみたいな決別に、、。
というか最近気づいたの。わたし人に興味なくて寄り添う気ないんだって...
なんか残酷だね、、ってほんと自分でも思った...。
いや興味あるんだけどもねいまいち質問とか自分の気持ちを伝えるのが出来ないんだよね。ってさわかってるのに改善しない!!わたしおばかさん。自分を出すのが怖いだけです。ええ。
でもこれが突破出来たら人生もっと楽しいんだろうなあって思うんだけども。
どうしたらいいんですかああああ!?
ってなっております(笑)

ていうかね意地はりすぎなのよね。もっと甘えれたらいいのかも..いやでも心開いた人なら甘えちゃうしわがまま言っちゃうし保険かけちゃう☜
というかわたし誰と恋愛したいの!?って話になるんですよね。困った。いや恋愛はしばらく本当にいいや、、。よく分からん!(笑)
でもね寂しいんですよ。でも寂しさを人で埋めたくないんです!(でもの暴力w)
いや十分人で埋めてるでしょ!!って感じなんですけどその通りです(小声)
否めない...。

人間ってほんとに寂しがり屋ですよね〜〜。
どうしようもないくらい!!
ある意味執着心のない元彼が羨ましい!
わたしは執着心がありすぎてむり。自分がむり。ってなってる。
色んなことに執着心があるが故にから回ってる。これってから回ってるって言えるの?もがいてるだけかも(笑)

多分じゃないかもだけど焦ってるなあ...もうすぐ11月くるのになーんも成長できてない...
まあ成長ってすぐできるもんでもないよねって言い訳ばっか..!!!!
ちくしょー!!!言い訳すんなあああ!!!

と今日は感情が大爆発です。

ちなみにそのあと「やなこった」って返事きた。うんもう今日は寝よう。

野菜のはずなのに今日はやけに人間らしいね?って思った人はきっと明日いい日になるでしょう。
今日も一日ありがとうございました!
おやすみなさい(:3[____]

#おいも日記 #毎日note #日記 #diary #更新頑張る #スキありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?