あれれー???止まってるよ?の巻。


皆様ごきげんよう〜〜٩( ᐛ )و
うーん最近逃げに走りすぎてなんでも放棄してる癖が出てるなあ...

今日からまた頑張ります!って力む程でもないんだけど毎日noteするって決めたんだからやり通せ〜〜!!ってやつですね!
まあそういう日もありますよね〜今日までにしとこうと思う。(キリがないから...)

しかしねはやりね寂しいんですよ。うん寂しいんですよ。だからと言ってずーっとスマホとイチャイチャしてちゃただの現状維持ですもんね。って何回も思うんだけどもさ人間って楽な方に逃げちゃうんですよね。

わたしも結局行けてないので明日からは
行きますよ〜〜!!!

あ、筋トレで思い出したんですけど二の腕の筋肉がちょこっとついてきた!いえい!
筋トレ頑張った成果がちょっとでも出てくれると頑張ろうって思いますよね!!素直に嬉しいです。腹筋も効果出て欲しいなあ....毎日日々頑張るしかない!

筋トレの良いとこは頑張れば頑張るほど身体がちゃんと応えてくれることが1番の良いとこだと思う。そう思ったら身体ほど正直なものってない気がする(笑)
何事も楽しんでやるのが1番ですよねえ。
ぜんぶ楽しめたらいいんだけどね...
なかなかそうはいかないのが日常です。

いやわたしは楽しみたい!!!!
ふふふ(*´v`)

今日はぱぱっちのお好み焼き食べ過ぎちゃって爆睡して起きたらこんな時間で、、
あ、わんこのドライヤーもしましたわ。
いや、わんこってなんであんなに可愛いの...
でもねでもね可愛いんだけども毎朝ベットに上がってきては耳元でわんわん吠えるのだけはほんとにやめて欲しい(笑)
あと昔ドライヤー中にわたしの上でおしっこしたのも懐かしい(笑)わんこお風呂嫌いで毎回捕まえるのに苦労するんですよ。察しが良いから隠れるし威嚇するのでいかにわんこにバレず堂々と抱っこしてお風呂場に連れて行くかで毎回戦争です(笑)でもお風呂入ったら大人しく洗われてるんだけどね〜
今日はぱぱっちが抱っこしたぜ〜ってドヤ顔で部屋にきたときのわんこの顔はすごく不服そうだった(笑)

お風呂といえば最近寒くて入りたくない...寒いんだもの。というのもシャワーだから..入るまでにgdgdしちゃう。湯船浸かったらきっともっと長居しちゃうからお風呂から出たく無くなるんだろうなあ〜なんて思ったりするけどもわたしシャワーなんです(笑)ダイエット的にも湯船に入ったほうがいいんだけどね...(白目)

さーてぼちぼち行く準備とお片付けしましょうかねえ、、
朝は筋トレ頑張って行きますよ!いえーい!

絵の方ももっともっと書いていきたいの〜ということで頑張ります!
今日も一日ありがとうございました!
おやすみなさい(:3[____]

#日記 #おいも日記 #毎日note #日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?