見出し画像

ビールと発泡酒・新ジャンルカテゴリーの新CMランキングを発表しました!(2021年1-3月)

こんにちは!テレビデータのスタートアップ TVISION INSIGHTS株式会社 の 求人宣伝係長(自称) 太田です!

最近、ビールの新商品が多いですね!季節がよくなってビールが美味しい季節にあわせて・・。そしてコロナの最中、自宅でいろんな種類のビールが楽しめるのは楽しいですね!!この春、全部のビールを飲み比べてみたいです(笑)

ところでTVISION INSIGHTSではテレビCMやテレビ番組のランキングを不定期で配信しておりますが、昨日はビール関連のCMランキングを発表いたしました!!

ビールと発泡酒・新ジャンルカテゴリーの新CMランキングを発表しました!(2021年1-3月)
弊社の新しい指数Cスコアでみた時のビールカテゴリーの1位は、キリンビール「一番搾り『糖質ゼロ 木村佳乃 鳥の手羽先』篇」とHome Tap「最初の一杯」篇となりました。3位にもHome Tapのバージョン違いの「登場」篇がランクインしました。

その他詳細は、上記からアクセスしてご覧ください↑


求人はこちら!
マーケティングに興味のある方、最初はマーケティングコンサルティング(カスタマーサクセス)にジョインしていただきながら職域を広げていただくこともできそうですよ!
セールス・マーケティングコンサルティング(カスタマーサクセス)・データサイエンティスト・データエンジニア・バックエンドエンジニアを絶賛募集中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?