見出し画像

no.2020/01/06 Pfizer Covid-19ワクチンを接種したフロリダの医師が死亡

マイアミビーチのマウントシナイメディカルセンターにオフィスを構えていた産科医は、COVID19ワクチンに対する強い反応のために亡くなりました。

「私の人生への愛情、マイアミビーチのマウントシナイメディカルセンターにオフィスを構えていた夫のグレゴリーマイケルMDは、一昨日、COVIDワクチンに対する強い反応のために亡くなりました。
彼は非常に健康な56歳で、地域のすべての人に愛され、何百人もの健康な赤ちゃんを出産し、パンデミックに疲れを知らずに働きました。」

画像1

The love of my life, my husband Gregory Michael MD an Obstetrician that had his office in Mount Sinai Medical Center in...

Posted by Heidi Neckelmann on Tuesday, January 5, 2021

調査中のCOVID-19ワクチンを受けた後の
フロリダの医師の死

フロリダの医師は、COVID-19ワクチンを接種してから数週間後に死亡しましたが、月曜日の彼の死亡が12月18日に受けた注射に関連していたかどうかはまだ明らかではありません。マイアミビーチのマウントシナイメディカルセンターのOB-GYNであるグレゴリーマイケル博士(56歳)は、血小板の不足が原因と思われる出血性脳卒中を患って死亡しました。マイアミの検死官は彼の死を調査しています、フロリダ州保健局は声明の中で述べた。
「CDCとFDAは、COVID-19ワクチンの安全性データを確認し、ワクチン投与に関する連邦政府の勧告のためにその情報を提示する責任があります」と、コミュニケーションディレクターのジェイソンマホンは電子メールで述べました。「州は、CDCがこの調査を主導する際に、入手可能なすべての情報を引き続きCDCに提供します。」
マイケルの妻、ハイジNeckelmannは、彼が内出血を示した彼の肌にドットを持っていたので、彼は三日のショット後に救急医療を求めたと述べました。 彼女が言った状態は、血小板減少症と呼ばれる彼の脳卒中を引き起こしました。これは、血小板の数が通常より少ないために起こり、血栓を助けます。
2003年の研究によると、非常にまれなケースでは、はしか、おたふく風邪、風疹ワクチンが子供の血小板減少症に関連していることがあります。この状態は、癌、貧血、大量飲酒、ウイルス、いくつかの遺伝的状態、有毒な化学物質、利尿薬やめったに使用されない抗生物質クロラムフェニコールなどの薬によっても引き起こされる可能性があります。

血小板減少症とは

血小板減少症は、骨髄で作られる血小板が少なすぎる場合や血小板が破壊されすぎたり、腫大した脾臓に蓄積されすぎたりした場合に発生します。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?