見出し画像

no.2021/02/01:Moderna Covid-19ワクチン接種によりノースカロライナ州の看護師が制御不能な痙攣に苦しんでいる。

Kristi Simmonds氏は、2007年から登録看護師です。彼女の勤勉さと専門職への献身により、10月にKindred at Home CareServicesでクリニックマネージャーの職に就きました。彼女のFacebookページによると、彼女は1月19日にModernamRNAショットを受け取りました。目標は、予防接種が安全であることを示しながら、患者と同僚を保護することでした。
彼女は現在、ジャブを取得する前にデューデリジェンス(適正かを評価すること)を実行するように人々に警告しています。

彼女の喉と舌は、ほとんど呼吸できないほど腫れ上がっていました。彼女は1月21日に病院に行きました。医者は彼女のベネドリルを処方し、彼女を家に送りました。シモンズさんは最悪の事態が終わったと思って4日間休んで仕事に戻りました。彼女が家に帰ったその夜、彼女の状態は急激に変化しました。シモンズさんは、制御できない痙攣と筋肉の痙攣を起こし始めました。

彼女は1月26日に地元の緊急治療室に行きました。シモンズさんは退院し、パニック発作を起こしていると言いました。彼女はその夜、別の緊急治療室に行き、彼女の状態は緊急ではないと言われました。彼女のかかりつけ医は翌日彼女に会いました。彼は彼女をウィンストンセーラムの緊急治療室に送った。しかし、神経科医がいなかったため、彼女は再び退院しました。

彼女自身の言葉

40歳の登録看護師は、1月30日にFacebookでこのビデオを共有しました。彼女は、震えを乗り越えながら、自分が経験していることを自分の言葉で話します。この動画は、公開時点で14,000を超えるシェアを持っています。

画像1

KristySimmondsは、mRNAショットと同様の悪影響に苦しんでいる他の5人と話をしたと述べた。そのうちの2つ、ShawnSkeltonとAngeliaGipson Desselle(BrantGrinerの母親)について説明しました。

これらの話の共通点は症状だけではありません。彼女ら被害者を助けるために動いてくれる機関を見つける事ができなかったということです。さらに、彼らが無罪とされた場合、誰も責任を問われることはありません。
1986年の全国小児ワクチン傷害法および2005年の公的準備および緊急時対応(PREP)法は、ファイザー、モデルナ、およびその他すべてのmRNAおよびワクチンメーカーを法的に無罪にしています。彼らは法廷で責任を問われることはありません。

米国の医療機関は、ファイザーとモデルナのmRNA「ワクチン」に対する重篤な副作用を持つ人々への支援を否定しているようです。このようなことが起こったとき、貴方は自分でこれからの人生を送る方法を考えなければならなくなります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?