見出し画像

自己紹介

はじめまして!
オタクのリアルな家計簿をだらだらメモしていきたいと思い始めました。

オタ活をしている方や、他のオタクの家計簿を参考にしたい方などに見ていただければと思います。
(参考になるか分かりませんが…笑)

まずはかる〜く自己紹介から。
地方住み/ひとり暮らし/仕事有(正社員)

主にMrs. GREEN APPLEが大好きで、ライブに参戦したり、グッズやアルバムなどを購入しています。
他にもアイドルや好きなキャラクターのイベントなどに行っています。

地方住みなので、ライブやイベントとなると遠征費がかなりかかるのでそのあたりも参考になればと思います!

次の記事から家計簿を載せていきたいと思います!!