見出し画像

2020年エイプリルフール 企業広告をまとめました。

今日、4月1日はエイプリルフール。

毎年様々な企業が、Twitter上で工夫をこらしたエイプリルフールネタを披露しています。

今年はどんな投稿があったのか調べてみました。


タカラトミー

トミカさんと思われる古代文字が発見された?



かっぱえびせん公式

これは食べたい!


旭化成ホームプロダクツ

こんなクマが入っているならラップ大人買いします!


エレコム(公式)

ヘッドフォンかと思いました!


ブラックサンダーさん(有楽製菓公式)

送料の方が高そうです!


とりあえず、朝9時の時点で発見した投稿をまとめました。
まだこの後も、エイプリルフール関連の投稿を見かけ次第UPしていきたいと思います。




この記事が気に入ったら、サポートいただけたら嬉しいです。 試作の材料代に使わせていただきます。