見出し画像

第一回絵画教室あお作品展始まりました!

こんにちは!10月5日(木)より、絵画教室あおの作品展が始まりました。

朝から有志の生徒さんたちで搬入を行いました。

水平や垂直を道具を使ってとる方法や、展示のポイントをお伝えしながら搬入していきました。


今回は、アトリエひらめきの野本先生にもお手伝いいただきました!ありがとうございました。
アトリエひらめきHP

壁いっぱいに美しく展示ができました!


会場装花は、草月流いけばなの小倉先生にお願いいたしました。


ユキヤナギ(紅葉)や、ムラサキシキブ、リンドウなど、季節のお花で青系のお花で
見事にいけてくださいました!


花材の和紙は、小倉先生が青く染めてくださったそうです。
素敵・・・!

作品は生徒さんごとに展示されています。生徒さんのコメントもぜひご覧ください(^^)


作品紹介は次の記事に書きます。お楽しみに。


一階はカフェになっております☺️
ベーグルやケーキがおいしいので、こちらもお楽しみください💁‍♀️

展示は10月9日(月)15:00まで!
ぜひお立ち寄りください(^ ^)

■第一回絵画教室あお作品展
2023年10月5日〜10月9日
目黒線不動前駅・武蔵小山駅
FUDGE gallery&cafe地下ギャラリー
入場無料


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?