見出し画像

6/13JCG

今年はシャドバ頑張るぞという事で今日はシャドバJCGに参加していました

私の持ち込みデッキはこちら↓

ライドドラゴン&AFネメシス

画像1

画像2

ライドラは最近作ったもので自信がなかったので大会が始まるまでの間ランクでずっと回していました(笑)


そしてお相手のデッキは進化ネメシスとライドドラゴンでした。

最近たまに進化ネメシス見ますが初戦は敗北...

あと一回負ければ終了なので2戦目は全集中してました

1回目の負けた敗因はドローできなかった事や本当に細かいミスがあったからなのかなと思いました...次はプレミを減らしたい…


一回戦負けると次は何としても勝たなくてはいけない


そう思い気合い入れてライドドラゴンを持ちました、相手は進化ネメシス

ここはなんとか刺さりまして無事勝利

1-1までもっていくことができました

BO3でしたのでお互い引くに引けない3試合目


ひやーー当時の記憶は覚えていませんがリプレイ見る限り進化のタイミングが変だったのとギガスファクトリーが出てくるのが遅すぎたと個人的に思いました、結果は負け

今日実は朝から気合い入れていたために1回戦敗北は非常に悔しかったです…

もちろん運のこともあるので仕方ないことも多々ありましたが

少しずつでいいから前に進もうと思います!自分のペースで!

次のJCGは土日、どちらか受かったらうれしいな♪

以上、e-sportsライターオシャトラでした!


ありがとうございます、がんばります!🐅