見出し画像

RAGE Shadowverse 2021 Summer GRAND FINALS

6/13(日) 12時からShadowverseRAGE summer王者を決める戦いが配信されていました

動画はこちら⇒https://youtu.be/C_MCkA1m-ls


激熱でした....


この決戦でそのデッキを使うのか!と思う人もいれば、その場面そうすればよかったのかと自分の発想にないこともあり、私が普段使って無いデッキを使って上手に戦っていたりして、動画は8時間あるのかな?見ごたえたっぷりになっています。

(途中から用事で全部は見れませんでした)

決勝戦はkendama選手 VS Shimon選手3-2とかなり熱い試合を魅せていただきました

私の優勝予想はShimon選手でしたのでちょっぴし残念でしたがそれでもどっちが勝ってもおかしくないようなそんな状態でしたね!

決勝は動画の7時間54分あたりから始まっていますのでこの熱き戦をご覧あれ!

いつかは自分も出場したい!以上e-sportsライターオシャトラでした!

ありがとうございます、がんばります!🐅