見出し画像

マエスマスタッフとして参戦!

7/3・7/4に開催されたスマブラの大会『マエスマTOP#5』の4日にスタッフとして参加してきました!


マエスマとは実況者『まえだくん』が主催、実況などをされているスマブラの大会です。

まえだくんTwitter ➡(https://twitter.com/maedakun2525

マエスマTOP Twitter ➡(https://twitter.com/MaesumaTOP_info


今回は前準備と2日目のスタッフ参加のみでしたがあのまえだくんが目の前に居てお話しすることができたことに感動しました!

このまえだくんですよ!!➡(https://youtu.be/YcuktnYlmN8

有名人…!


e-sportsの大会でしたので荷物が重く非力な自分が申し訳なかったですがまえだくんや周りのスタッフさんのお陰で何とか少しでもお役に立てたかな…?と思っています。

今回はカメラマンとして参加させていただいていました!

撮った写真はこちらでは載せることができないのですがまえだくんだけ!

画像1

めちゃくちゃいい人でした!

パシャパシャ写真を撮りまくり楽しくもあり、望遠レンズが欲しくなってしまいました!

そしたらもっと舞台にいる選手を写真にアップで納めることができるのにと反省

また機会があれば望遠レンズも買って参戦したいと思っています!

そしてこのスマブラの大会の影響で私はスマブラを買いました!DX以来..!

画像2

従兄やネットの友達と遊ぶ約束もしたのでこれからのんびり楽しんでいきます!

買ってしまうほどに私は魅了されてしまいました、選手たちに!

久しぶりのオフラインでのゲーム大会参加はやはり熱かったです!選手の思いも伝わってくる!最高!

コロナが一刻も早く収束しいろんなゲームの大会がオフラインで開催されることを楽しみにしています。


以上e-sportsライターオシャトラでした!

ありがとうございます、がんばります!🐅