見出し画像

【6/27】シャドバチーム戦大会


JCG Shadowverse Open 17th Season 3人チーム戦大会6/27(日)に開催されます!

まだエントリーは行われていて期間は6月21日(月) 23:59までとなっています!!!

参加を考えている方はお早めに!

ちなみに私は参加する予定です!まだ当選が確定していませんので参加する予定ですとしか書けなのが残念ですが!

もし当選したらチームの方々と楽しめたらいいなと思っています!

定員数が1,284名(428チーム)となっていますので受かっていてほしいと願っています!


そして今はずっとどのデッキを使うかで悩んでいます!

ローテ組二人は同じクラスを使えないので空いた中から自分に合うクラスは何だろうとずっと考えてますが答えが出ません(笑)

実をいうと仕事中にも考えているほどです。

いい答えが見つかるまで最後までじっくり考えたいと思っています!

以上e-sportsライターオシャトラでした!


ありがとうございます、がんばります!🐅