見出し画像

本日のお写真#10 LuminarAIって知ってますか?

Luminar AIってご存知ですか?

有料版PC写真編集サイトなんですが、これがすごいらしい。

ってことで購入してみました!

画像1

実はこの写真も彩度などちょっと修正していますがかなり肉眼に近い写真です。

画像2

この写真は実は同時間に撮ったものなんですが一枚目の写真と空の色がだいぶ違いますよね?

そう、この編集ソフト一般的な写真編集もでき、かつ空のデザインまで変えられるんです!AIがちゃんと空を認識して加工してくれているため空と川との境目とか加工したと思えないくらい綺麗に認識してくれています。

こういう遊び心ある感じめっちゃ好きです!

近々ちゃんと紹介した記事掲載しようかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?