見出し画像

こころの変化

こんにちは。

まりもです^ ^

このところ、懐かしいお顔に会ってお喋りしたり、

LINEで連絡が来たり。

そんな日々が続いています。

そして大抵、そこには輝かしい近況が。

「わー!わー!!わー!!!おめでとうーーー!!!」

なんて伝えたり、綴ったり。


ん??

これ若い頃、いや下手したら30代後半頃まで、こんな風に素直に喜べる自分はいなかったな、、、

と。

どこかで、羨ましかったり、妬ましかったり。

だもんだから、返事も何処か上の空。

なんなら、いちばん身近で応援しないばならないはずのオットさまに対しても、どこかでそんな感情を抱いていたかも、いや、いたと思うんです。

そんな自分は嫌ではあったけど、「そう感じてしまうんだから仕方ないじゃん!!」とさしてその感情に向き合うこともなくやり過ごしていたっけ。


で、冒頭の話題に戻しますと。

自然に喜んでいる自分がいるんです。

あ、なんか変わってきているのかも。

こんなこともできていなかったのかー!!!と愕然としそうだけれど、^^;

でも、この小さな変化が嬉しかったし、ここぞとばかりに自分を褒めてあげました。


ってゆー、、

他愛のないお話。


いつもありがとうございます♪






🍀今年もお祝いできる幸せ🍀
『フライアーパーク25周年月間!』
会場:フライアーパーク(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
日時:6/21(水)open20:00/start20:30
料金:¥2500(1ドリンク付)
出演(順):いくもまり/bluffer


🍀今年も開催決定!!🍀
『まりもと愉快な仲間たちvol.3』
日時:7/9(日)open12:30/start13:00
会場:musica hall cafe(札幌市中央区南3条西6丁目10-3 長栄ビル3F)
※その他詳細は追ってお知らせします


☘ライブ情報☘
6/11(日)@奈良
6/12(月)@大阪 大きな輪
🆕6/21(水)フライアーパーク
🆕7/9(木)musica hall cafe
8/27(日)@北海道



☘出没情報☘
♫ラジオ♫
①毎月第1・第3火曜日21時より生放送!
『まりものこべやレディオワンダー』好評オンエア中!!

②毎月第2・第4土曜日11時より生放送!
『まりもと聡子のどいつもこいつも!』好評オンエア中!!

③毎月第2火曜日21時よりオンエア!
『YMJよこてミュージックジャンキーズ』第二火曜日コーナー担当中!

♫YouTube♫
随時公開中!
チャンネル登録よろしくね☆
ラジオ『まりものこべやレディオワンダー』過去放送のアーカイブ配信や、動く「まりも」をお届け中!

♫stand FM♫
気まぐれでひとりお喋りしています!
日々のこと。
喋るライブ後記。
リスナーの皆さんからの質問に答えていったり、自由にやってます!


☘オンラインショップ☘
大変お待たせいたしました!!
全世界どこからでもお求めいただけるようになりました。
音楽作品、オリジナルグッズ、直筆メッセージポストカードなど、好評発売中!!

よろしければサポートお願いします🎶 いただいたサポートは、“いくもまり”としての活動費として使わせていただきます! よろしくお願い致します😊