見出し画像

何を思われようが関係ない☺️やりたいようにやればいい☺️

こんばんは♪おすずです♪
連投🤭笑笑

というのも、珍しく旦那がダウンしてまして。
うつしちゃった可能性もあるんですが😅
(そうだったらほんとごめんね🙏)
お先に眠ってしまいました😅

なんとなくお風呂に入る気にもならず、
寝る気にもなれず笑笑
なので物思いにふけってから寝る笑

さて、今日のお題。
最近思うこと。

Instagramの投稿を続けていて、思うことがある。
気づいたら、視聴数とか、いいねやコメントを追っかけている自分がいる。

それ、本当にやりたいこと??
あなたはなんで投稿してるの??
改めて自分に問いかけてみた。

おすずチャンネルを始めたきっかけ。
発信することは元々好きだった。
個人的なアカウントの方でもちょいちょい
投稿はしてたのだけど、クローズなコミュニティの中で私の言ってることって大体がただの痴話話。正直誰が見てもつまらん。

自分が本気で発信したいことは何か。
本当に楽しくてしょうがない、という溢れんばかりの正のエネルギーが満ち溢れている時。
それが誰かの原動力になっているという
実体験があった(路上ライブしたり、そういうフィードバックをいただいたり)

色々とあったので、自分をオープンにすることに
かなり躊躇いがあったのだけど、
おすず、と呼ばれるようになってから
色々と自分の中で変化が起きた。

ので、誰がなんと言おうが関係なく。
自分のあるがままをさらけ出すをやってみようかな。そんな思いから生まれたのが
おすずチャンネル。

ピアノが大好き。を全面に出したアカウント。
音楽に携わってる人は周りに結構いるので、
割とビクビクしながらやっていたりもする笑笑

でもそんなことは関係なく。
伝われ!私の想い!!
それができればひとまずよし。
か第一段階だと思っていた。

最近の投稿は結構本当に
自分の好きを貫きまくっているなぁという感じ。

そこでやっぱり周りからの
評価が気になってしまう私。

全人類にいい評価をもらいたい??

いや、そうじゃない。

特定の誰かでもいい。
ある1人にすごい刺さった!!
とかそれでいい。

出会った時にいつも見てるよ!とか
それでもいい。

まぁ、結局最終的には、
自分が動画を見返して、
これすごい好き詰まってんな〜満足!!🤩

それでOK🙆‍♀️笑笑

なので、気にしなくてよしなのです!🤭

私は普通ではないのだ。

それでよし笑笑


そんな私をこれからも発信していきたいと
心に誓った今日この頃💓

いつもnote含め
ご覧いただきありがとうございます😊

これからも、おすずらしく♪
続けていこうと思いますので
応援よろしくお願いします☺️

写真はこの前の発表会後に
旦那がティータイム奢ってくれた時の一コマ✨

こういう身近で支えてくれてる人への
感謝も忘れずに🥺✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?