見出し画像

声もなく

韓国映画

面白かった

特に一番最後の方のゾンビみたいなのが笑えた

内容は

誘拐

ストックホルム症候群

的な内容ですが

その他の類似作とは

色々と異なっているようです

主人公は捕まって牢屋行きだろうと

予測出来ますが

そうじゃない可能性も多分に含んでいます

最期のトンネルの闇に闇を感じます
この闇はどこまで続いているのか?
この闇は主人公に付き纏い
消えることは無いのでしょう
死体処理業界に入るのか?
マフィアのトップみたいな事をして
大金持ちとなるのか?
それとも俗世を離れ
一人自給自足の生活を送るのか?
実に様々な予測をさせてくれる
とても面白い作品です
そして
メッセージ性もとても高くそれら全てを
読み取れるなら私よりずっと多くの
楽しみをこの作品に見いだせるでしょう
興味が湧いたら見てみて下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?