見出し画像

26歳で薄毛になるとか早過ぎだろ、、、、

今回は薄毛についてです。
私は26歳バリバリの若者です。ただ、つむじの頭頂部辺りがうすいです、、、

自分でも気になってきたのはごく最近です。髪を切ってからすごく気になるようになりました。

もともと2年前くらいから彼女に薄いよと言われてましたが、少しだけなら大丈夫でしょ。40になってハゲたら坊主にするよ。

そんな甘い考えでした。
それが今ではこれです、、、

生まれて初めての見た目のコンプレックスです。自慢じゃないですが、今まで特に自分の見た目でのコンプレックスはありませんでした。

それが急に、、、、

AGA治療決意

流石に20代でこれはまずいと思いAGA治療決意しました。

またAGA銀座総合美容クリニックのカウセリングをとりあえず予約したので、また実施後お伝えしたいと思います。

薬の副作用が心配、、、

ただ、心配なのが薬の副作用です。副作用には肝障害、動機、顔の変化などあります。
その点が怖いので良くカウンセリングで聞いてきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?