osuso

いつか自分のアトリエ兼雑貨店をしたい ものづくりの人。 勉強の為 広島→京都へと拠点…

osuso

いつか自分のアトリエ兼雑貨店をしたい ものづくりの人。 勉強の為 広島→京都へと拠点を移して 暮らしています。

最近の記事

母になる。

私は もうすぐ母になる。 思い描いていた妊婦さんは つわりがしんどそうなイメージはあったけど、 それ以外はふわふわ幸せそうなイメージしかなかった。 てっきり心穏やかにトツキトオカ、 我が子を抱けるその日を待つもんだと。 実際は いつ終わるかわからないつわり これから体調がどうなっていくかわからない不安 胎動を感じられるまでは毎日流産の心配。 本当にお腹の中で生きてる? 日々変わっていく体型について行かない気持ち つわりが終わっても次々と起こる マイナートラブル

    • いつか、いつか。

      最近、久しぶりに色んなところに出かけて 色んな人と話す機会があった。 話してるうちに、心の底にずっとあった思いが ぽろぽろと言葉になっていった。 いつか、いつか 自分のアトリエを持って、 そこで物づくりしながら 雑貨屋さんをしたい。 どこかで ″夢のまた夢″ と 思ってたけど、 やっぱりやりたいもんはやりたい。 思えば、今まで 夢のまた夢 と 思ってた事、色々叶えてきた。 ○服が好きだからアパレルの仕事をしてみたい ○専門学校に行って物づくりの勉強をしたい ○雑貨屋

    母になる。