アラサー双極性障害が活動の幅を広げてみた

皆さんお久しぶりです。
前回の更新から4ヶ月ほど空いてしまいましたが、体調の安定した日々を送っております。

さて、今回の内容です。実はYouTubeを始めました。
たぶん躁転しているのでその勢いだと思います。

主に双極性障害と絡めたあれこれや日々の生活を発信しようと思っています。
飽きっぽい性格なのでいつまで続くか分かりませんが、少しでも困っている方の手助けになったり共感して頂ければ…と思う次第です。

お暇があれば見て頂けると幸いです。

noteの方も自分のペースで更新させて頂きます。
以上御報告でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?