見出し画像

コンカフェにはまった話

こんにちは。
最近暗いお話しばかりだったので、明るい記事でも書いてみようと心機一転致しました。

タイトルにもあるように最近の私はコンカフェにはまっています。
コンカフェとは何ぞや?という方もいらっしゃるでしょう。
コンカフェとは所謂「コンセプトカフェ」の略称でして、皆さんに馴染みがるものの代表としては「メイド喫茶」のようにコンセプトが決めてあるカフェのことです。

最近は「ナースカフェ」「爬虫類カフェ」「ツンデレカフェ」など、まさにコンカフェ戦国時代といえるほど種類が増えているのです。

その中でわたしが通っているのはナースカフェ。(店名は伏せさせて頂きます)
店内の内装はピンクで可愛らしく、入店した瞬間可愛い女の子たちが出迎えてくれるのです。

私はイケメン(笑)も目の保養になると思いますが、何より可愛い女の子が大好きで、見ているだけで癒されます。時間は1時間単位でチャージ料が掛かり、プラスワンドリンク制というシステムのお店が多いかと思います。

更に追加料金を支払うかセットメニューで推しの女の子とツーショットのチェキも撮影もできるのです!!!!(強調)

なんと天国なんでしょう…

お恥ずかしながら私は収入が無いためそこまで貢ぐことはできないのですが、余裕があるときに通っています。しかも女子一人で…(笑)
しかし一人で来店されているお客様は割と多く、そこまで浮くことはありません。

しかもスタッフの女の子の中には一回来店しただけで覚えてくれる子もいて、それはもう通いたくなりますよね(笑)

コンカフェが気になるけどなかなか勇気が出ない方、お気軽に行かれてみてはいかがでしょうか?きっと沼にドボンします☆(ご利用は計画的に)

ではまた次の記事でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?