見出し画像

はなまるうどんが大好きなんだ 2024年4月4日

今日はいろんな「やらなきゃいけないこと」をさばきまくったから、達成感が半端ない!

まず、退職の件は話し合いの末、穏便にスケジュールが決まりました。有給消化もできそうだし、完全なる円満退職です。やったね。
そして、受け入れてもらう側の会社にも「そのスケジュールでOKよ」という了承をもらえました。
先のことが決まるとここまで心が落ち着くものなんだ。昨日の情緒不安定が嘘のように晴れ晴れした気分です。

満開(?)の桜

昼休みに散歩してたら、満開(?)の桜を見つけました。いつの間にこんなに咲いたんだ。

はなまるうどん

昼食は安定のはなまるうどんです。数日前にも全く同じ画角で同じメニューを撮った写真を日記に載せてたな。

はなまるうどん大好きなんですよ。頼むのはいっつも「冷ぶっ中(おろしぶっかけうどん中盛り冷たいの)」に穂先竹の子の天ぷらです。
もちろん天ぷら定期券を使いました。都会のど真ん中で昼食が440円です。やっすい!

日記のルールとか特に決めていませんでしたが、1つ決めました。

はなまるうどんで食べた時はそれをヘッダー写真にする

そうしよう。それくらいはなまるうどんが大好きなんだ。

躁状態の時に爆買いしてしまったつけで、いまマジでお金が無い。包み隠さず言うと、マイナスです。だから、節約をしなくちゃいけない。

水分補給に必要な分だけしか飲み物を買わない!と誓いました。

つぶグミ

買っちゃいました。

やっぱり、公に宣言しない誓いは成立しないんだ。だからここに宣言します。

おやつ類は買いません!

明日は達成するぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?