見出し画像

始めまして!雄力向上委員会会長です!

始めまして。雄力向上委員会会長です。

めちゃんこ長いので雄長(ゆうちょう)と読んでください。

日本語としてもある言葉ではあるのですが・・・意味合いもある意味ピッタリ。 ※意味・・・おおしくすぐれていること。 また、そのさま。

このノートでは雄力・・・つまりは男らしさを向上させる方法をお伝えしていきます。

雄力はモテ力、仕事の能力、運動能力、力強さ、決断力、責任能力・・・などなど、数多くの能力を総称してます。

モテ力、は単に女性からのモテではなく、子供、男性、老人、様々な層から人気のあることです。

女性からだけモテるというのはある意味適応能力の高さですので。

残念ながら、そういう人間は女性からしかモテません。考え方がチンコで物事を判断するので、そこに関係の無い人間からはキモイわけですね。

浅はかな人間はそれを「ただの嫉妬だ」と言いますが、それは気分の問題ではなく、人間として、矛盾や嘘に対する不快感です。

中身が伴っていないけど、世間で認められているものだけをするからそこに矛盾が生まれているわけです。

逆にここに不快感をもてなくなったら、雄力が相当落ちていると思ってください。

そして、それに流される女性を見た場合にはちゃんとした判断をしてください。

その辺の記事は別に書きますが・・・。

本当の意味でかっこよい男を目指していきましょう。

今まで俺が学んできた色々な情報を無料で放出していきます。

そして、本気になれたときにはその内販売する予定のノートを買ってください。

基本的には3日に1度、3の倍数日に更新する予定です。

最後に軽いプロフィールを・・・。

・職業:セラピスト(1時間1万円)

・所持資格:作業療法士など医療従事者数種

・その他

空手の大会1年あまりで優勝。

小学生全国レベルの女の子の身体のケア。

プロゴルファーの身体のケア、プレイ経験0にも関わらずアドバイスし、コストアップを実現。

数年連続優勝のボディービルダー選手に半年関わり、過去最高の出来上がりと絶賛される。

オリンピア候補のレスリング選手の身体をケアし、ずっと直らなかった痛みを解消。

よろしくお願いします

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?