見出し画像

夏休みがおわってまう、、!?

子供の頃、遊戯王にはまっていたのですが、
最近引き出しから遊戯王カードが出てきて興奮から再燃しそうな
大学生おすんです。(カードゲームって良いよね)

・夏休み無事終了

夏休みがとうとう終了してしまいました。。
長かった分、始まるのが億劫でどうにも気分が乗らないよ、、

まぁそんなことは置いといて、
夏休みの振り返りをしていこうかなと思います。

簡単な振り返りになるので、こういうことができた!できなかった!で分けていきます。

・できたこと

まずはまさにこれですね!noteです!
何か情報を発信できればと思い、新しくはじめたもので
まだ日は浅いですがはじめてよかったなと思ってます。

スキを押してもらえることで、他の人から
共感を得られることの喜びを感じられる良い経験になりました!
(これからも続けていきたいとおもいます!)

次に投資ですね!
仮想通貨に少額ではありますが、勉強として投資しました。
はじめたばかりなのに急落も体験できて、仮想通貨の不安定性を
改めて認識することができました。

これからは株式などにも投資をしていきたいし、
いろんなものに投資をして勉強していきたいです!
(実際、投資ができるように動いているので
またここに書きたいと思います!)

・できなかったこと

これはやらなきゃいけなかったんですけど、、
就活です、、

本当は就活しなければいけなくてインターンなども
行った方が良かったのですが、いけませんでした、、。

秋に回そうかなとか甘い考えをしていたんですが、
やっぱり行くべきだったと反省しています。
以前は動いていたんですが、止めてしまったので
これから動き始めるようにします。
(しっかり反省することはしないとね)

あと早起きしたいなっていうのがあったんですけど
後半はだらけてしまいました、、
(朝起きると気持ちいいから本当はおきたいのよ)

早起きは本当にお得だと思うので
生活習慣を正していきます。

・これから

夏休みが終了してしまい、また新しい学期が始まっています。
これからも時間を有効に使い、いろいろな経験を積みたいと思います!

就活を最優先しながら、いま勉強しているプログラミングもして、
学校の講義にも出て、アルバイトもして、
さらにそこにプラスして新しい経験もしていけるように頑張ります!

いろんな経験ができれば充実した生活が送れそうだもんね!

読んでいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?