見出し画像

「note バズる」で検索してもバズんないよなぁって思ってる大学生の初投稿です。

はじめまして。noteでバズる方法を検索して結局よく分からないまま書き始めてるおすんです。「バズる」のは夢のまた夢なので今は日記みたいな感じでここに生きた証を残します。語彙力無いけど言葉選びがエモいと言われたい。

・初投稿なので自己紹介を。

おすんと申します。私は現在大学生で、なにか情報を発信してみたいなと思い始めてみました。特に有益な情報を発信できませんが大学生の日記だと思って読んでいただけたら幸いです。

今のところ書く内容はあまり考えてませんが、最近気になっていることを触れていったり、趣味や好きなことをここに残していければいいなって思ってます。

大学生が時間を有効活用すれば半端なく成長できると信じて、意識の高い男の子になるべくやっていきます。数をこなせば価値のある投稿を生み出せるんじゃないかと思って頑張る。

ブログの書き方とか見て、「何でもいいから書け」って書いてあるけど意外とむずい。読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?