見出し画像

【雑談】フルーツサンドに感動した話

昔から甘い物が好きで、甘い物ならバクバク食べれちゃう大学生おすんです。

冒頭でも言ったように私おすんは甘い物が大好きです。
生粋のスイーツ男子です。
そんな私は最近流行しているスイーツを買うのがマイブームで、
「マリトッツォ」なども既に食べております^^

しかし、以前大流行したフルーツサンドだけは食べたことなく、
YouTubeで動画を見てはよだれをだらだら垂らしていました。
(おいしそうすぎてつい。。)

そして先日、その念願だったフルーツサンドを専門店?的なところで
購入し、ようやく食べることができました!!

本当においしい。おいしすぎてほんと泣きました。
(泣いてないです。盛りました)
でもそのくらいおいしくて、周りの人にお勧めしまくりました!

フルーツサンドってかなり高級なのですが、食べれば納得します。
とにかくフルーツが新鮮でジューシーなんです!
生クリームもおいしくて、でもくどくなくて、、
余裕で一個食べ切っちゃいました^^

ぼくが食べたのはみかんのフルーツサンドだったのですが、
みかんの半分がそのまま挟まれていて、食べ応えも抜群です!
(見た目もきれいだし、流行る理由が分かった気がします)

もし食べてことが無い方はぜひ食べてみてください!
ほんとう感動します。
あ、でも生クリームが苦手な方は厳しいかもです。。
かなり使われているので。。


そのお店自体は家からあまり近くないので、
またすぐにはいけませんが、もしその辺に行く機会があったら
絶対また購入します!!

雑談に付き合っていただきありがとうございます。
また何か書きたくなったら投稿しますね。

ありがとうございました~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?