日記#99【LINEは文章 現実はスタンプ】

 今日はバイトだった。二つの事が同時にできない私はバイト中喋らない。喋りかけられたら喋り返しながすが、頭が回ってないのですぐに会話が終わってしまう。

 バイトが終わり思い出してみると、私はやったーとハイといいっすねしか言ってなかったのだ。スタンプか。LINEでスタンプでばかり返してくる奴はおもろないと思っていたのに、そんな人間にはなりたくないと思ったのに、私は現実でスタンプ人間になってしまった。だが幸い皆は私がスタンプ人間だと気づいていないみたいだ。どうか、ダメ人間の烙印を押される前に太鼓判を押される人間になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?