日記#75【絶不調の日と絶好調の日の数はダブルスコアぐらいある】

 今日はあいにく絶不調です。日記にどれ書こうかなと最近思っていたのに、今日はすごい毒があることを書きそうでした。それが伝わるといいのですが、絶対理解されない毒でした。

そんな絶不調な今日ですが、年に2回ぐらいあります。今年は1回目です。このペースで行くと2,3回になりそうです。しかし、絶好調の日は年に1回あればいい方です。なんてアンバランスな事でしょう。

 こんな日は早く寝ることです。寝ている間は記憶ないのに、寝るのは幸せです。不思議ですね。

PS.アホほど聞いてないのに教えたがりな気がします。文が変なことが多いので不快ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?