日記#87【漫画の殺し屋って忍者見習った方がいいよな】

 漫画がよく好きで見ていて、殺し屋の漫画だとよく人目につかないような場所で戦ったり、見られた人を殺したりしているが、これは殺し屋としては失格なのではないだろうか。

 まず大体殺し屋の主人公対殺し屋になったりすると思うのだが、なぜ囲んで銃を一人の主人公に向けるのだろうか。普通に外したら仲間にあたってしまうのにほんとうにぷろなのかとおもってしまう。

 また敵は自分のキャラを確立させたいのかわからないが、オリジナルの武器やでっかい武器を持っていたりする。殺し屋が目立とうとするな。自分も殺して立ち向かえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?