日記#174【恋バナ困る】

 バイト先に女性が多いため恋バナになることが多々ある。だが、私は最近恋愛をしてこなかったため話すことがない。聞かれても答えることがないし、そもそも女性と喋るのはバイト先ぐらいしかないため可能性の話すらない。

 知ってる人の恋愛話はとても興味がある。なんならずっと聞いていたい。だがしかし、どんなに彼女たちが盛り上げてくれても、気を使い私の恋愛話を聞こうとしてなくて困っている私に出会いがあんまりないもんねとさらに気を使わせて、盛り下がって話が終わる。これがすこぶる嫌なのだ。なのでもしこれを見ている女性諸君は私みたいな人もいるので、それを心のどこか片隅に考えてほしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?