見出し画像

たくさん笑った日

今日はたくさん笑った日だった。

セブンのすみれ冷やし味噌ラーメンを勧めてくる兄。(それ、うちの冷蔵庫にもあるよ笑)

なぜか定期的にZoomにブロックされるマネージャー。(急ぎのMTGに全然入れない笑)

一度変えてしまった設定は一生戻せないプロダクト。(みんなで爆笑、そんなことある?笑)

世論調査について1聞いたら10返してくる後輩。(目線が国家クラス)


最高の言葉選びで相手を褒める知り合い。(自分じゃないけどニヤニヤしちゃう)

無味の卵白オムレツを食べるなかやまきんに君さん。(ハッ)

わたしのことをわたしより見ていてわかってくれる人。(最高じゃん)


わたしの周りには愛が溢れてるなーと感じた1日だった。

仕事はあんまり進まなかったけど☹️
そんな日もあるよね。

良き1日だった。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?