断捨離で運気UP!今年も春のくらし応援フェア開催中!

画像1 春のくらし応援フェア開催中!安さと信頼で地域No1!不用品回収業者のオスカー管財株式会社です。この度「春のくらし応援フェア」を開催!今ならお支払い金額から、なんと10%OFFとなっております! ・不要な家具、家電、粗大ゴミ。・出張費0円、お見積0円、スピード対応。・大きな家具の解体も全ておまかせ。・安心と信頼の一般廃棄物収集運搬許可業者。 春のお引越し、転勤が多い、この機会にぜひご利用下さい!
画像2 今なら合計金額から10%OFF!キャンペーン期間は5月15日迄ですので、ちょっとした不用品も回収いたしますのでお気軽にお問合せ下さい!
画像3 オスカー管財では「遺品整理・生前整理・空家整理」も承っております!特に遺品整理に関しては ” 遺品整理士認定者 ” が在籍しておりますので、ご家族の意向に添えるよう心を込めて対応させていただきます。
画像4 弊社では「一般廃棄物収集運搬許可業者」として、安心安全なご対応をお約束します!その他、お客様からのご相談・お見積りは無料、特にLINEからのお問合せは24時間受付けており、大きな家具の解体も全てお任せ下さい!お気軽にご連絡お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?