好きなこと100

好きなことを100個書き並べるnote記事を書かれていた方がいらっしゃったので、真似したくなりましてん。わたしも気ままにゆるく書き出してみる。順不同です。
より知って欲しいものおすすめしたいものにはリンクつけてみました。ぜひ飛んでみて。まぁいっちょわたしの好きなもの、知ってってよ。

1.ナレーション
2. CM
3.お笑い
4.シャチ
5漫画(特に2010年くらいのジャンプ)
6.沖田総悟
7.アニメ
8.読書(最近は特に、島本理生さん、千早茜さん)
9.小説の音読
10.ゼルダの伝説
11.カービィ
12.兄弟でする大乱闘(スマブラですスマブラ)
13.昼寝
14.昼過ぎに起きて窓を開けて、とっくに1日が始まっている外の音と空気を感じること
15.しんとした夜中、自分1人だけが世界に存在してる感覚
16.時間を気にせずに眠ること
17.無知の地での電車移動
18.ボカロP(DECO*27、40mP、葵木ゴウ、ヘルニア、傘村トータ、*Luna)
19.ヨルシカ
20.Mrs. GREEN APPLE(『僕のこと』)
21.SEKAI NO OWARI (『幻の命』)
22.歌うこと
23.映画館
24.観た後に絶望する暗くて重苦しい邦画
25.人を好いて、人に好かれること
26.わたしをニコニコでいさせてくれる人
27.人生に夢と目的がある人
28.お化粧品
29.人の役に立つこと
30.自分の能力と価値が数字で見える日
31.対価
32.船引さんのRadiotalk
33.出井さんのnote
34.新宿
35.笹塚
36.手紙を書くこと
37.好きな人に奢ること
38.スイッチが入ってる時の社交的な自分
39.初対面の人と話すこと
40.写真を撮ること
41.音楽を聴くこと
42.ピアノを弾くこと
43.長く愛せるお気に入りを手に入れること
44.人に優しくすること
45.知らない価値観に触れること
46.美味しいものを美味しいと知ること
47.洋食(特にハンバーグ)
48.クレープ
49.白岳しろソーダ割り
50.白州ハイボール
51.白穂乃香
52.キンミヤにレモンを絞ったレモンサワー
53.無糖カフェラテ
54.無糖ミルクティー
55.サイゼリヤ
56.ベレー帽
57.推し美容師さん
58.丸い髪型(俗にマッシュというらしいね?)
59.メガネスーツ男子
60.DANTON
61.Brady
62.東京(来る者拒まず去る者追わないとこ)
63.新幹線から見える新橋有楽町、煉瓦造りの東京駅舎の景色
64.JR線から見える新宿大ガードからドンキ方向の景色
65.渋谷スクランブルスクエアとヒカリエを見上げた時の景色
66.ラベンダーの香り
67.1人の時間
68.白靴下
69.TDL
70.ダッフィー
71.セミダブルのベッドで1人で眠ること
72.細いシルバーリング
73.入浴剤
74.健康な体
75.虫歯0で歯並びがいい自分の歯(前歯でかいのはちょっとやだ)
76.スーパーライデン(定価1万弱の爆音目覚まし時計こいつしか勝たん)
77.月
78.トキメキの気持ち
79. 3月
80.AppleWatch
81.Beats Fit Pro
82.革製品
83.他人に縁取られた自分の輪郭
84.好きな人を追いかけること
85.寿司打

………張り切って書き始めたものの一向に100に到達しない。100ないわけなくない?こりゃ一生公開出来ねぇやと思ったので随時更新にします。よしなに。




おおすかちゃんを!あなたの力で!生かしてたもれ!✌︎