見出し画像

書き始め

何から書き始めていいかわからないので、とりあえずヒントに書いて
あった自己紹介や何をしたいかをを書いてみよう

自己紹介


1977年生まれ
東北地方の田舎町出身
ゲイです
介護福祉関係の仕事をしています
情緒不安定、一人で勝手に落ち込みます
自己紹介が苦手です
特筆するような特技もないです
ただ、なんとなく生きてきました

自分が思ってる自分


自分のことを話すのが苦手です
人からどう思われるかを気にするからです
社交性が無いというわけでもないです
ただ、評価されるのが苦手です
思ったことや感じたことを素直に話すことができません
心を許した相手には話せます
でも、やっぱり素の自分で表現してみたい

notoで思ったことを書いてみようと思った

読まれるかどうかはわからない
ただ、自分の思っていることを書いてみよう
いろいろな事を、書いてみよう
そうしたら、自分自身を客観視できるかもしれない
自分が知らない自分に気づけるかもしれない
何かが始まるかもしれない







この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?