寒くなってきた

いやぁ最近寒くなりましたね。
俺はもう夏服から冬服です。しかも高校入ってからこんなに時間が早く感じるなんてやばいですね。正直ビビってます。バイトもあんまり上手くいかなかった頃から少し上達したような感じもします。

最近デブってきたのでダイエットしています。お陰で3㎏減りました。

やったぜ。

めっちゃ関係ないですが最近フォートナイトが三周年迎えましたね。

おめでとうございます。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

それとコロナのせいで1ヶ月遅れましたがついに学校祭をやることができます。その時になんと俺が男装・女装コンテストに出る事になりました。カツラが入るようにわざわざボウズ頭にしました。(ほんとによくやったよ。)とりあえずパフォーマンスを1分しなくてはならないのでどんなことをするか考えながら学校祭を楽しみに待っています。