見出し画像

大阪で活躍する大阪維新の会の実績〜すべてがNになる〜

 ここのところ東京は感染者微増傾向にありますが、我らが維新の本拠地大阪は新型コロナウィルスの感染拡大傾向を抑え込めているのではないでしょうか。

 イソジンがコロナに効くと吉村知事が発言した時には度肝を抜かれましたが従順な大阪府民のおかげで感染を抑え込めている模様です。

 僕の親類関係のLINEなんかでもワクチン接種決まったよ!とかいついつ接種するねん!という声も聞こえてきています。

 大阪維新グループである日本維新の会も人材豊富です。ここでネットでまとめられている実績をみていきましょう。

スクリーンショット 2021-06-22 17.42.46

 自民党の河井克行元法務大臣が道路交通法違反していたのは記憶に新しいですが、そんなことは笑い飛ばすかのように維新議員はひき逃げや買収など朝飯前です。

 こんな活躍をする維新の選挙戦略を真似てか与党自民党も維新の戦略を取り入れてきています。

スクリーンショット 2021-06-22 17.50.36

 そうなんです!マジックミラー号のごとき維新仕様の選挙演説カーを自民党も採用、窓枠の部分の鉄板が減ったことにより車体重量を軽減し二酸化炭素排出量の削減に成功か。

 大阪は今イソジン+ワクチンのダブル戦略により感染拡大を抑え込めていますよ。

 完

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?