見出し画像

おしゃれ魔法

どうしたら魔法にかかれるのだろう?
どうしたら魔法をかけられるだろう?

ヘアメイクやコーディネートで変身する番組で

 魔法にかかる 

なんて言われたりするじゃない?

本当は、内側に魔法の力の素があるんだよね。
おしゃれをきっかけにして内側から魔法が発動していく。
輝きが現れてきれいになる。

外側の輝きに刺激され、内側の輝きが現れる。

内側の輝きを現すためのおしゃれしてみませんか?

毎日がご機嫌で、
笑顔がキラキラしたり、リラックスして微笑んでいたり。

おしゃれという魔法を自分にかける。
内側の輝きが現れる。
内と外を一致させていく。
それが
魔法をかける・かけられる

と思うのです。

そんな思いのメンバーを募り、
春に【おしゃれ研究会】を立ち上げようと
今準備中。

魔法使い見習いグループです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?