見出し画像

2022年度前期 授業開始

こんにちは!大阪産業大学スポーツ健康学部です。

大阪産業大学は、大阪府大東市という大阪の東部にある総合大学です。

その大学のスポーツ健康学部では”スポーツで人々を幸せに!”をスローガンに、日々教育や研究に励んでいます。

授業開始!

今週から2022年度前期の授業が始まりました。
本年度の授業は『原則対面』
この2年間、キャンパス内ではほとんど学生の姿を見ることができませんでしたが、本年度は久しぶりに活気あるキャンパスとなっています。

第1回目の授業はガイダンスがほとんどです。

この授業では、どんなことを学ぶのか?
成績評価の方法は?

といったことを説明していきます。

みんな、真剣に話を聞いています。

スポーツ健康学部は、スポーツ実技系の授業が多いということもあって、ガイダンス内で少し体を動かしたり、受講生同士が交流するような活動が実施されたりしていました。

来週から、本格的な学修がスタートします!

たくさんのことを学んだり、たくさんの経験をしたり、たくさんの人と出会ったりしてほしいなぁと思います!

---------------------------

TwitterInstagramFacebookでも、大学生活の様子や入試情報などを発信しています!

”いいね” ”フォロー” よろしくお願いいたします!

YouTubeもやってます!

👇👇👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?