見出し画像

彼女イナイ歴=年齢の非モテブサメンでも即日で彼女をゲットできる方法【彼女を誘う具体的トーク例も紹介】

こんにちは。

元・非モテブサメンだったユウです。

非モテの男性のためのブログを運営しています。

僕は25歳になるまで1人の女性とも付き合ったことがないブサメンでしたが、25歳の時に「このままではいけない!」と思って、恋愛についての本を読んだり、僕と同じくらいのレベルの顔容姿にも関わらずいつも彼女がいるという人に話を聞いたりして、自分を変えようとしていきました。

整形なんかもしていませんので、今でも決してイケメンじゃありません。

そんな僕でも1年間いろんな事を研究して、2年間で20人以上の女性と出会うことができました。

僕が運営しているブログの中では自分が女の子たちと出会っていく中で感じたことや実行したノウハウを書いています。

全くイケメン要素がなく、身長163cmのチビで出っ歯の僕が、女性に困ることがなくなったその経緯などを書いています。

ノウハウが固まりつつあり、また事情によってブログではどうしても書けない内容もあったのでnoteにて僕が女の子と出会っていくための戦略を販売することにしました。

ブログではどうしても女の子と出会っていくというところまでしか書けないのですが、男性の方が一番知りたいのは、「どうやって女の子とエッチをしていくか?」という部分じゃないでしょうか?

このnoteでは、ブログでは書けなかった、女の子と出会っていくため、そして女の子とエッチまで持ち込んでいくための戦略を書いていきます。

●本記事の内容
例え顔容姿に自信がなかったとしても、女の子と出会っていくための戦略を書いていきます。

「彼女を作りたい」
「真剣に付き合える女の子と出会いたい」

という方にもオススメですし、さらに一歩踏み込んで、

「女の子とエッチをするにはどうしたらいいの?

という男性が最も気になる部分にも踏み込んでいます。

ちなみにこの記事は僕が実際に実行をしてきた内容で再現性も高く、19,000文字以上の圧倒的ボリュームとなっておりますので、読むだけで価格以上の価値を感じられるはずです。

●想定読者
・女性と付き合いたいが、どうやって女性と出会っていったらいいのかがわからない
・女性と知り合うところまではいくけれど、何を話したらいいのかわからない
・気になる女性と友達以上の関係になるためにはどうしたらいいのか?

ちなみに僕のスペックも紹介しておきます。

●執筆者のスペック
身長:163cm
体重:60kg(中肉中背)
性格:真面目、消極的、話下手、ゲーム好き
彼女いない歴史:~25歳
特徴:出っ歯、赤面症、Fラン私大出身

なかなかこれ以上低スペックの男もいませんので、これを読んでいる人のほとんどの男性は、女性をゲットしていくことができますよ!

どれだけ話下手であっても、真面目な性格であっても、これをそのままコピーして活用していけば女の子と仲良くなっていけるはずです!

●購入にあたっての注意点
本記事を読んだからと言って女の子と付き合えるということはありません。
読んだ上で、そのノウハウを活用することで女性と出会っていくことができます。

記事はステップごとにまとめられているので、自分に当てはまる箇所を重点的に読んで活用していって下さい。


それでは以下からスタートです。


はじめに

まずこの記事を読んでもらうために、女性と出会い、そして最終的に男性と女性の関係になっていくためには、順序よくステップを踏んでいかないといけません。

そしてこのステップをスムーズに踏んでいく中で最も重要になるポイントをここで公開していきます。

特に重要なのは以下の点になります。

・女性と出会いのキッカケを作る
・他の男性との差別化をして優先順位を上げてもらう
・女の子との関係を縮めていくためのテクニック
・出会える女性を探すための知識
・出会うやエッチにつなげていくために必要なこと

以下から有料ゾーンになります。

ここから先は

17,339字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?