サモエドの自己紹介

サモエドとは、主に関西圏で活動する、ギターと歌:大津真人・ベース:菊地亮介・ドラム:小山貴史という3人のメンバーによるいわゆる3ピースバンドです。
サモエドは僕(大津)が発起人で、ジャンルで分けるとパンクとかロックになると思います。

コンセプトとしては、美しくなくて泥臭いけど、心を動かす音楽
音楽的感動とか感傷に回収されない強さを持った音楽だと思って頑張ってます。

今月10月には6曲連続でのリリースが予定されてるんですが、そのどれも綺麗とか技術的に洗練されてるとかではないと思うし、中には間違った(音楽における”間違い”って何なんやという論点もあるやろうけど)音も入ってます。でも、そうでなくてはならない何かにはなっていると確信を持ってます。

そんなわけで、これからあと4曲のリリースもぜひ気にかけてもらえれば嬉しいです!

情報は Twitter https://twitter.com/samoyed_punk

動画は Youtubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCs2gEKlrzZrkteSJ7i_e36w

あと音を聴くならApple MusicやSpotifyなど各種サービスhttps://linkco.re/7sERhbx0

に行ってみてください!

フォローとかチャンネル登録のほどよろしくお願いします^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?