見出し画像

SNSだけに頼らない!最強のネット集客

◆短期間で確実な成果を求めるあなたへ
◆メディアで早く取り上げられたいと願うあなたへ
◆集客増と売上アップを本気で目指すあなたへ

短期集中!!「2か月間で成果を出す完全サポート」プランをご用意しました。

SNSコツコツ発信の一年間を大幅短縮したい方におすすめ!


このプランでは、2か月間の直接サポートにより、

あなたを確実にマスコミで紹介され、

集客UP売上UPに繋げる成功へと導きます。


完全に伴走型のサポートなので安心してご活用いただけます。

(サポートする私のプロフィールは最下段に掲載)





【メッセージ】


(1)
 ネットビジネスを始めたばかりで、

 SNSでの集客に苦労している方へ


SNSでの集客は時間がかかり、成果が出るまでには忍耐が必要です。
そんな時こそ、別の視点を取り入れることで、ブレイクスルーが期待できます。



(2)
 既にSNSで集客ができているけれど、

 さらに上のステージを目指したい方へ


新たな方法を取り入れることで、今まで以上の成果を出すことが可能です。マスコミの力を活用することで、ビジネスの成長が加速します。


【次のステップ】


今すぐ、下記フォームから連絡をください!
最新情報やサポート内容をご案内いたします。


お話しさせていただき、さらに興味をお持ちいただければ
詳細な話に進みます。

条件等で合意できれば、契約に進ませていただきます。


※完全サポートのため、受付枠には限りがあります。
今回の募集は
5組までの予定です。
(残り枠いよいよあと1組
2024年10月9日AM6時現在

すみません。その後は値上げさせていただきます。

今すぐ行動し、ビジネスを次のステージへ!



【成功への確実な道筋】


私は20年間、広報PRのサポートを手がけてきました。

最初は自分のビジネスを軌道に乗せるためにプレスリリースを始め、
その後、集客のためにKindle出版にも挑戦しました。


書籍やセミナーを通じて学び、努力を重ねた結果、
紙面で取り上げられるようになり、そこから成功の道が広がりました。


一度メディアに取り上げられると、
その後は自然と注目が集まるようになります。


また、近年は、SNSを活用した情報発信&集客にも挑戦し、
その大変さ、奥深さ、大きな可能性を体感してきました。


これらの経験から、
どの業界でも通用する、
一足飛びで目標達成できる方法があると確信しています。


私のサポートは、これまでの実体験に基づいています。

私はマスコミ出身ではありませんが、
その逆境も乗り越えて、

独立後5年間で25社30店を成功に導いてきました。

(広報PRの指導・サポートをしている人はマスコミ関係出身が多いです。)


最近では、ネットビジネスにも対応したサポートを提供しています。



【成功実績の紹介】


<成功事例1>

『副業家F氏の成功』

・2か月目に成果。
・地産商品とメーカーのwebマッチング
・「社会貢献」にスポットを当て、
  ホームページを改善し、プレスリリース。
・地方新聞社の紙面とweb版で紹介されました。
・その結果、見込み客の対象が全国に拡大。
・問い合わせ件数が2.6倍増えました。(月3件→8件に)

※Newsの掘り起こし・抽出からホームページ・SNSの改善改良、
プレスリリースの作成サポート、取材対応の仕方、
掲載後の仕掛け仕込みまでをサポートさせていただきました。


<成功者F氏の声>

「私のビジネスなんかマスコミが相手にしてくれるわけない、
と思っていました。
でも、0から100までサポートしていただいているうちに、
もしかしたら・・という手ごたえのようなものを実感できていきました。
成果が出たのがもちろん嬉しいのですが、
その過程がすごく楽しかったです。」



<成功事例2>

『ネット副業を始めたばかりのK氏の成功』

・初月に成果。
・私の教材でネット副業(コンテンツ販売)を始めた
・SNSでの集客の先行きにちょっと不安
 (ネットビジネス初心者が陥る課題の集客難)
・コンテンツの中から社会性を見出すサポート
・プレスリリースを実行
・地方紙(紙面・web)で紹介される
・サイト閲覧数が増加
・SNSでフォロワー数が増加
・問い合わせと申し込み件数が1→10以上になった
・売上が8倍になった

※Newsの掘り起こし・抽出・社会性見出しから
ホームページ・SNSの改善改良、プレスリリースの作成サポート、
取材対応の仕方、掲載後の仕掛け仕込みまでを
サポートさせていただきました。


<成功者K氏の声>

「コンテンツビジネスがメディアに取り上げられるなんて信じられませんでしたが、できました!広報PRの面白さを感じ、興奮しました。
今では、自分も広報PRサポーターとして開業を準備中です!」

(実際、広報PR分野での開業準備も始められました。全面協力しています。)



<成功事例3>

『コンテンツ販売を始めて一年経過のY氏の逆転』

・一年間、SNSで集客を図ってきた
・集客がうまくいかず迷っていた
・プレスリリースの手法と出会う
・フルサポートを受うことを決意
・五大全国紙の地方版で紹介された
・業界紙で紹介された
・サイトへのアクセスが急増した
・並行していたSNSの反応も爆上がり
・結果、コンテンツが売れ始めた(月1件→二桁)
・販売コンテンツの種類を増やし、こちらの販売も好調


<成功者Y氏の声>

「私は、コンテンツ販売をしています。
最初の1年間、SNSでの集客は思うようにいきませんでした。
正直、何度も諦めかけました。
フォロワーは増えず、いいねの数も少なく、何をやっても結果が出ない…。
でも、このnoteで、プレスリリースを知り、使い方・活用の仕方を学び、
実践したところ、ニュースサイトに取り上げてもらうことが出来ました!
これを機に、本当に状況が一変したんです!
アクセス数が急上昇し、SNSでも信頼が高まっってきました!
そうなると当然、売上にも直結しています。
毎日が楽しくなりました!
(中略)
成功のカギは、SNSだけに頼らず、プレスリリースで、
信頼性の高い情報を、社会とマスコミに向けて発信する!
これだったんですね!
これからも続けていきます!」




【成功には勇気ある一歩が必要です!】


・SNSだけに頼らず、他の手段も試してみましょう!
・プレスリリースで会社の業績が劇的に向上しました!
・Kindle出版で集客とブランディングが強化され、売上も急増しました!
・ネットビジネスでも、この戦略が効果的です!


SNSだけでの集客に限界を感じている方、

情報発信を続けても効果が見えずにモチベーションが下がってしまう方、

ぜひ「プレスリリース」や「Kindle出版」という新たな手段を試してみてください。


あなたのビジネスを次のステージへ押し上げる強力な武器となります!



【サポート内容・手順など】


1.無料のWeb相談会(無料セミナー&面談)をさせていただきます。

  ここで実例をもとに基礎的な話と、サポート内容をお話しします。

  そして、描いていらっしゃるイメージや状況などを

  簡単に共有させていただきます。

  その上で、こちらからサポートできること、サポート費用などを

  お話しします。

  お互いに合意できればサポート契約に進みます。



2.完全サポート実施のためさらに詳しくお話を聞かせていただきます。


3.基礎講座を提供します。


4.ご事情に合わせたサポートプランを提示します。


5.本格的なサポートを開始します。

(1)活動や想い、商品・サービスなどからNEWSを抽出します。

(2)社会性・社会貢献性などを見出します。

(3)NEWSとして発信できる形にしていきます。

(4)ホームページなどにも反映させていきます。

(5)NEWSや目指すGoalに合ったプレスリリース配信リストを提供します。

(6)NEWS(プレスリリース)を各マスコミ等に配信します。

(7)問い合わせ・取材対応について準備します。

(8)取材→紹介掲載・放送に備えて、Goalを見据えた仕掛け作りをします。

(9)掲載・放送のその後の準備をします。

(10)次の戦略・戦術に続けていきます。


6.卒業

  最終的には、ご自身ですべて出来るようにお教えします。
  (但し、マスコミで紹介されるまではサポートさせて戴きます。
   保証期間は「マスコミで紹介される」までです。自信あり!
   eメールによる相談は無期限で受け付けています。)


サポート契約料金について

具体的な額は、最初の相談会でもお伝えしますが、
コチラをご覧ください → https://note.com/preview/n89e029b1f8db?prev_access_key=26d392169f27505f6379c0b053dff98a

今回のweb募集では、一般契約よりもかなりお得な額に設定してあります。


また、マスコミで紹介された場合で、新聞紙面の同スペース広告費換算よりもかなりお得です。

広告費についてはこちらの記事をご参照ください。

https://note.com/pr_first/n/nabbb6432571c


ただ、、、最初の5組までの予定です。(残り枠1組
すみません。その後は値上げさせていただきます。




【次のステージへアクション!】


今すぐ、下記をクリックして、フォームにてご連絡ください!


日程を合わせて、zoomを結ばせていただき、
この講座の詳細や広報PRの最新情報などをご案内いたします。

さらに、そのほかの関連相談も受付中です。

ぜひご利用ください。


それらの上で、

お互いに合意できれば契約に進ませていただきます。


※完全サポートのため、受付枠には限りがあります。
今回の募集は
5組までの予定です。
(残り枠1組
2024年10月9日AM6時現在

すみません。その後は値上げさせていただきます。


今すぐ行動を起こして、

ビジネスを次のステージへ進めましょう!




※教材のみの【入門編】講座も用意してあります
    ↓




【サポートする私のプロフィール】


広報PRコンサルタントとしての実績

私は会社経営をしながら、「あなたのマスコミ登場をサポートします」をモットーに、広報PRコンサルタントとして活動しています。
(ShinとKenの二人で行っています。)

クライアントの事業や商品、サービスの社会貢献性を引き出し、Webサイトの改善、プレスリリース作成・配信をサポート。また、メディア取材への対応から、掲載後の集客・売上増に結びつける施策まで、一貫した支援を行っています。

自らの実践経験に基づくサポート

私たちShin&Kenはマスコミ出身者ではなく、実際のビジネス経験から広報PRを学び、20年以上にわたり多くの企業や店舗をメディアに紹介してきました。特に独立後の5年間で、25社・30店舗以上を成功に導いた実績があります。
継続サポート(卒業後の無期限eメールサポート含む)中の方々は、現在59会員を数えます。

Kindle出版での成功

この経験を基に、Kindleで電子書籍を出版し、Amazonランキングで「マーケティング・セールス」「実践経営・リーダーシップ」「科学・テクノロジー」の3部門で1位を獲得。このノウハウを活かし、クライアントのブランディングと信頼性の向上、そしてマスコミ登場をサポートしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?