見出し画像

大阪・和泉『焼肉くろちゃん』  関西初の米沢牛専門って凄すぎ!

画像1

驚天動地のグラチャン盛り
お持ち帰りで!

 びっくりするほどヘンピな場所で、驚異的な肉を出す驚天動地な焼肉屋だ。
 ほぼ東京へ行ってしまう米沢牛の専門店というだけでも凄いのに、「この川沿いの小さい農家さんの」と厳選する。のみならず、超プレミアムなチャンピオン牛、さらに超超プレミアムなグランドチャンピオン牛を競り落としたりしちゃうんだから、ぶっ飛んでいる。
 A5の肉なんて、しゃぶしゃぶ用薄切り1枚でもうお腹一杯…って、思ってたのに、グラチャン肉400g超え、ひとりで食っちまいましたよ、私。ハイ、ほんの去年のことですよ。脂がね、水の如く清らかで、いくらでも入っちゃうのデス。
 そんなスンゲエお肉をテイクアウトできる!!
 チャンピオン牛おまかせ盛りやて! やっぱ、くろちゃんぶっ飛んでる!
画像2

テイクアウト一例:
チャンピオン牛おまかせ盛り500g 9800円
チャンピオン牛ヘレステーキ 100gあたり3500円

焼肉くろちゃん
●和泉市伏屋町1-12-27
●072-546-2941
●泉北高速線光明池駅から車で15分